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東証プライム上場の自動車部品メーカーで新規製品の営業及びマーケティング
■ プロジェクトの目的
自動車メーカーからの新規受注
■ 体制・人数
5~10名
■ 自分のポジション・役割
担当課長、係長
■ 目的を達成する上での課題
顧客ニーズの把握
■ 課題に対して取り組んだこと
自社製品の採用に向けて、顧客社内での説明がしやすい様に情報開示と自社製品説明
■ ビジネス上の成果
新規車両への受注決定
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
自動車メーカーからの新規受注
■ 体制・人数
5~10名
■ 自分のポジション・役割
担当課長、係長
■ 目的を達成する上での課題
顧客ニーズの把握
■ 課題に対して取り組んだこと
自社製品の採用に向けて、顧客社内での説明がしやすい様に情報開示と自社製品説明
■ ビジネス上の成果
新規車両への受注決定