-
上場企業でのカタログ製作ディレクション
■ プロジェクトの目的
商品カタログの製作
■ 体制・人数
社内:商品企画10名、ディレクション2名
社外:デザイン会社、製本会社、印刷会社等
■ 自分のポジション・役割
社内外の総合ディレクション
■ 目的を達成する上での課題
製作費削減、製作期間の短縮
■ 課題に対して取り組んだこと
部材の見直し、製作費の見直し、各工程の見直し
■ 成果
製作費15%削減
製作期間1か月短縮
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
商品カタログの製作
■ 体制・人数
社内:商品企画10名、ディレクション2名
社外:デザイン会社、製本会社、印刷会社等
■ 自分のポジション・役割
社内外の総合ディレクション
■ 目的を達成する上での課題
製作費削減、製作期間の短縮
■ 課題に対して取り組んだこと
部材の見直し、製作費の見直し、各工程の見直し
■ 成果
製作費15%削減
製作期間1か月短縮