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空調機器の保守管理会社のコールセンターで電話受付
■ プロジェクトの目的
保守点検依頼の問い合わせを受付し、現場担当者へ伝達する。
■ 体制・人数
20名ほど
■ 自分のポジション・役割
電話受付
■ 目的を達成する上での課題
クライアント様より、異常の内容を詳しく伺い、現場に伝達する。
■ 課題に対して取り組んだこと
丁寧に内容をお伺いし、
端的に、わかりやすく伝えるよう心がけた。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
保守点検依頼の問い合わせを受付し、現場担当者へ伝達する。
■ 体制・人数
20名ほど
■ 自分のポジション・役割
電話受付
■ 目的を達成する上での課題
クライアント様より、異常の内容を詳しく伺い、現場に伝達する。
■ 課題に対して取り組んだこと
丁寧に内容をお伺いし、
端的に、わかりやすく伝えるよう心がけた。