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一部上場の大手メーカーで家電商品の事業計画を約10年間立案実行
■ プロジェクトの目的
新商品の販売戦略
事業の立て直し
■ 体制・人数
15名
■ 自分のポジション・役割
計画立案
実行リーダー
■ 目的を達成する上での課題
環境変化に順応する事
■ 課題に対して取り組んだこと
常に各部署とのコミュニケーションをとり、いち早く環境変化が起きる察知をする事
■ ビジネス上の成果
18年に過去最高売上額を更新。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
新商品の販売戦略
事業の立て直し
■ 体制・人数
15名
■ 自分のポジション・役割
計画立案
実行リーダー
■ 目的を達成する上での課題
環境変化に順応する事
■ 課題に対して取り組んだこと
常に各部署とのコミュニケーションをとり、いち早く環境変化が起きる察知をする事
■ ビジネス上の成果
18年に過去最高売上額を更新。