-
通信販売業の接客の店舗リーダー
■ プロジェクトの目的
売り上げ目標の達成、社内の売り上げ実績順位向上。
■ 体制・人数
6人
■ 自分のポジション・役割
リーダー
■ 目的を達成する上での課題
全体的に目標達成率が低い。
■ 課題に対して取り組んだこと
チームメンバーとのコミュニケーション
■ ビジネス上の成果
順位が下の方だったのが今では1位まで獲得することができます。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
売り上げ目標の達成、社内の売り上げ実績順位向上。
■ 体制・人数
6人
■ 自分のポジション・役割
リーダー
■ 目的を達成する上での課題
全体的に目標達成率が低い。
■ 課題に対して取り組んだこと
チームメンバーとのコミュニケーション
■ ビジネス上の成果
順位が下の方だったのが今では1位まで獲得することができます。