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某大手ゲームメーカーで新規ゲームタイトルのイラストチームリーダー
■ プロジェクトの目的
乙女ゲーム制作・運営
■ 体制・人数
30人+外部協力会社
■ 自分のポジション・役割
イラストレーター・デザインリームリーダー
■ 目的を達成する上での課題
内製と外注制作の比率 FB制作の負担等
■ 課題に対して取り組んだこと
問題点を可視化し具体的な改善策を提示
最終的に内製はせずFBに全対応する
デザイン制作 イラスト制作 レギュレーション資料の作成 FBの作成 後輩育成
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
乙女ゲーム制作・運営
■ 体制・人数
30人+外部協力会社
■ 自分のポジション・役割
イラストレーター・デザインリームリーダー
■ 目的を達成する上での課題
内製と外注制作の比率 FB制作の負担等
■ 課題に対して取り組んだこと
問題点を可視化し具体的な改善策を提示
最終的に内製はせずFBに全対応する
デザイン制作 イラスト制作 レギュレーション資料の作成 FBの作成 後輩育成