あま探 (amatan) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • 業界トップシェア事業者の顧客対応システムのバージョンアップ

    IT・通信・インターネット 経営(経営者・CxOなど) 会社役員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    以前導入した全国の支店・契約店で使用する顧客対応シシテムで使用している
    ・接客システム
    ・本部用管理システム
    について、使用しているプラットフォームの各種バージョン更新時期に合わせた
    ・ライブラリ等のバージョンアップ
    ・Cloud Functions のバージョンナップ
    ・関連するiOSアプリのバージョンアップ
    に取り組む

    ■ 目的を達成する上での課題
    ・GCPの内部アーキテクチャ変更に伴う、権限変更・動作変更
    ・テストを通じた機能の一貫性の補償

    ■ ビジネス上の成果
    ・既存業務に影響が出ない形での着実な進行管理および、導入

    Firebase, GCP, TypeScript, Vue, Realtime Database

    見積もり・仕事の相談