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一部上場の大手メーカーで プリンタ関連機器 プロダクトデザイン担当 2024年リリース予定
■ プロジェクトの目的
10年を超えたロングセラー製品の革新。
■ 体制・人数
設計とチームを作り、協業。
■ 自分のポジション・役割
プロダクトデザイン
■ 目的を達成する上での課題
分析されたユーザーの趣向をデザインに落とし込む。
設計上の制約が大きな中で、デザイン性を高く保つ。
■ 課題に対して取り組んだこと
制約は順守しながら、多くの方向性を出し、ベストを探ること。プロダクトデザイン・デザイン3Dデータ作成
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大手音響メーカーで 車載音響機器 デザイン担当 順次リリース(2024年現在)
■ プロジェクトの目的
新たな試みとして、多様化する車種、ユーザーそれぞれにマッチする商品の開発
■ 体制・人数
企画・設計とチームを作り、協業。
■ 自分のポジション・役割
プロダクトデザイン
■ 目的を達成する上での課題
分析されたユーザーの趣向をデザインに落とし込む。
設計上の制約が大きな中で、デザイン性を高く保つ。
■ 課題に対して取り組んだこと
制約は順守しながら、多くの方向性を出し、ベストを探ること。プロダクトデザイン・デザイン3Dデータ作成