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一部上場の大手インターネットプロバイダのコールセンター勤務
■ プロジェクトの目的
ダイヤルアップ接続やADSL等、ブロードバンド移行時期にあったお客様からの接続方法などに関してのお問い合わせに対応。
■ 体制・人数
10名以下
■ 自分のポジション・役割
MacOS部門の統括的ポジション。電話によるエスカレーションを受ける。
また、メールによるお客様からのお問い合わせにも対応(Windows、MacOS双方)。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
ダイヤルアップ接続やADSL等、ブロードバンド移行時期にあったお客様からの接続方法などに関してのお問い合わせに対応。
■ 体制・人数
10名以下
■ 自分のポジション・役割
MacOS部門の統括的ポジション。電話によるエスカレーションを受ける。
また、メールによるお客様からのお問い合わせにも対応(Windows、MacOS双方)。