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一部上場の大手福利厚生系の法人営業
■ プロジェクトの目的
導入企業を増やす、カスタマーサクセス業務
■ 体制・人数
1000名
■ 自分のポジション・役割
新規:テレアポ、役員へのプレゼンテーションなど)
既存:フォロー営業、チーム員へのマネジメント
■ 目的を達成する上での課題
経暦が浅い中で相手に信頼されるまでの関係作り
■ 課題に対して取り組んだこと
報連相を徹底し、企業の課題に対して120%の提案をする
■ ビジネス上の成果
新規営業:年間3000名/1億の売上獲得
既存営業:大手企業100社担当し退会なし/クロスセル1億獲得新規営業、既存営業、カスタマーサクセス、テレアポ、プレゼンテーション