-
コールセンター立ち上げ
■ プロジェクトの目的
カスタマーセンターの立ち上げ、育成、採用
■ 体制・人数
採用20名
■ 自分のポジション・役割
リーダー、育成、採用担当
■ 目的を達成する上での課題
様々な年代の方々への対応で苦戦
■ 課題に対して取り組んだこと
私より年上の方ばかりで、またみんな同じ教え方
ではなく、一人一人違った教え方をした
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
カスタマーセンターの立ち上げ、育成、採用
■ 体制・人数
採用20名
■ 自分のポジション・役割
リーダー、育成、採用担当
■ 目的を達成する上での課題
様々な年代の方々への対応で苦戦
■ 課題に対して取り組んだこと
私より年上の方ばかりで、またみんな同じ教え方
ではなく、一人一人違った教え方をした