-
一部上場の大手メーカーで薬品の研究開発主任
■ プロジェクトの目的
新剤の開発、既存薬剤の販売促進
■ 体制・人数
3名
■ 自分のポジション・役割
主任研究員
■ 目的を達成する上での課題
異なる領域の知見を融合して共通理解を築くこと。
人手不足(萌芽的研究であったため)
■ 課題に対して取り組んだこと
徹底した事前協議とチーム作り。
■ ビジネス上の成果
既存薬剤の販売促進につながる知見の蓄積
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
新剤の開発、既存薬剤の販売促進
■ 体制・人数
3名
■ 自分のポジション・役割
主任研究員
■ 目的を達成する上での課題
異なる領域の知見を融合して共通理解を築くこと。
人手不足(萌芽的研究であったため)
■ 課題に対して取り組んだこと
徹底した事前協議とチーム作り。
■ ビジネス上の成果
既存薬剤の販売促進につながる知見の蓄積