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インディーゲーム開発/キャラクターデザイン、イラスト制作(10体以上)
■ プロジェクトの目的
インディーゲーム開発におけるキャラクターデザインおよびキャラクターイラスト制作
■ 体制・人数
7人体制
■ 自分のポジション・役割
キャラクターデザイナー
■ 目的を達成する上での課題
ゲームの看板にもなりうるキャラクター達の制作を行う。
■ 課題に対して取り組んだこと
キャラクターデザインが私一人担当だったため、
クライアントの要望と開発しているゲームのコンセプトのすり合わせを
行いながら制作に臨んだ。
■ ビジネス上の成果
プラットフォームで公開後、私が制作したキャラクターにおいては
SNS上で好評の評価をいただいた。
CLIP STUDIO PAINT、Photoshop、Procreate、Unity