-
株式会社タイムスのブランド事業部のブランドギャラリーでEC担当
■ プロジェクトの目的
ネットに力を入れるため
■ 体制・人数
2
■ 自分のポジション・役割
ホームページ制作・ネット出品
■ 目的を達成する上での課題
ホームページ自体が何も動いていなかったので、
作り替えて、PVをまず増やし、購入者を増やすこと。
■ 課題に対して取り組んだこと
SEO対策やSNSへの誘導
■ ビジネス上の成果
月に5件ぐらい売れるようになった。
単価が高いので、このぐらいでこれから増えていくと
予想。
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
ネットに力を入れるため
■ 体制・人数
2
■ 自分のポジション・役割
ホームページ制作・ネット出品
■ 目的を達成する上での課題
ホームページ自体が何も動いていなかったので、
作り替えて、PVをまず増やし、購入者を増やすこと。
■ 課題に対して取り組んだこと
SEO対策やSNSへの誘導
■ ビジネス上の成果
月に5件ぐらい売れるようになった。
単価が高いので、このぐらいでこれから増えていくと
予想。