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東京・南青山のフレンチレストランのブランディング
■ プロジェクトの目的
フランス人オーナーによるベジタリアンレストランの
おしゃれで親しみやすいオーセンティックなブランドを構築・展開する。
■ 体制・人数
1〜3人
■ 自分のポジション・役割
ロゴデザインから、レストランで使用されるショップカード・メニュー、内装サインなど
ブランディングに関わる全てのグラフィックデザインとディレクションを担当。
■ 目的を達成する上での課題
ロゴデザインだけではなく、印刷物・ウェブ・内装など幅広い媒体を通じて
ブランドの世界観を伝えるブランドイメージや体験をトータルに構築。
■ 課題に対して取り組んだこと
英語を使用してのプロジェクトの為、クライアントのビジネスや思いをしっかり汲み取るよう
円滑なコミュニケーションを実施。
■ ビジネス上の成果
魅力的な店舗ブランドを確立し、女性誌やメディアでの掲載も定期的に行われる人気店に成長。