-
アパレルメーカーでの新業態のブランドサイト立上げ
■ プロジェクトの目的
新規商材の認知度向上
■ 体制・人数
2人
■ 自分のポジション・役割
WEBサイトのデザイン、クリエイティブ全般の制作
EC上のWEB施策の立案
■ 目的を達成する上での課題
新商材の為、データが少なく、常にお客様のニーズを確認しながら施策を検討する必要があった。
■ 課題に対して取り組んだこと
全施策について、効果検証を実施し、学びを次の施策に活かすようにデータ化した。
■ ビジネス上の成果
新商品の認知が高まり、有名雑誌からも特集を組まれるようなPRにつながった。ホームページ制作/保守(コーポレートサイト、メディア一般 ※Wordpressでの制作)
WEBデザイン
コーディング( HTML / CSS / JavaScript / jQuery )
バナー制作
ECサイト構築/運用(futureshop / MakeShop / 楽天 )
SNS運用
印刷物デザイン
写真撮影