-
小売店で通販の販促、3ヵ月で問い合わせ件数2倍
■ プロジェクトの目的
コロナ禍による店頭顧客の低下
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
インターネットを中心とした販促拡大
■ 目的を達成する上での課題
店舗のITリテラシーが低くインターネットでの発信力が低い
■ 課題に対して取り組んだこと
SNS、Googleマイビジネス等を使った商品と店舗認知度の上昇
■ ビジネス上の成果
通信販売の問い合わせ増加
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
コロナ禍による店頭顧客の低下
■ 体制・人数
1人
■ 自分のポジション・役割
インターネットを中心とした販促拡大
■ 目的を達成する上での課題
店舗のITリテラシーが低くインターネットでの発信力が低い
■ 課題に対して取り組んだこと
SNS、Googleマイビジネス等を使った商品と店舗認知度の上昇
■ ビジネス上の成果
通信販売の問い合わせ増加