-
コーポレートサイトのリニューアル案件のディレクション
■ プロジェクトの目的
コーポレートWebサイト改修
■ 体制・人数
1名
■ 自分のポジション・役割
ディレクター、エンジニア、マーケター
■ 目的を達成する上での課題
要件定義とマーケティング戦略の立案
■ 課題に対して取り組んだこと
要件定義、長期戦略策定、即レス即対応
■ ビジネス上の成果
CVR向上、サイト滞在時間の増加 -
(株)リクルートで広告販売戦略のマーケティングセールスリーダー(前年比200%)
■ プロジェクトの目的
広告販売売上の拡大
■ 体制・人数
10名~15名
■ 自分のポジション・役割
リーダー・企画営業
■ 目的を達成する上での課題
マーケティング販売戦略の策定、チームの組織化・効率化、営業力の向上
■ 課題に対して取り組んだこと
顧客へのヒアリングとニーズの発掘、社内業務フローの改善、勉強会の実施
■ ビジネス上の成果
クライアント様の前年比売上200%
個人・チーム表彰累計30回以上企画、マーケティング、営業