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東証一部上場企業でコールセンターのオペレーター業務
■ プロジェクトの目的
葬儀のご依頼・受付・葬儀社手配・返礼品の手配・法要の相談、受付、手配・僧侶の手配など葬儀に関わること全般
■ 体制・人数
10名
■ 自分のポジション・役割
一般オペレーターかつリーダー
■ 目的を達成する上での課題
お客様の懸念事項を全て解消する。
スムーズな手配と迅速な対応。
葬儀は初めての方が多いため、任せて大丈夫という安心感を与えること。
■ 課題に対して取り組んだこと
全て任せてもらえれば安心できるという安心感を与える
お客様の希望を汲み取っての葬儀場や葬儀社の手配
不安なことを受け止め、先回りして対応する
■ ビジネス上の成果
多くのお客様のご葬儀を手伝うことができた。
私1人で、1ヶ月70件のご葬儀を手配。