高橋とおる@丁寧・迅速 (Toru_0908) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • 東証一部上場企業でコールセンターのオペレーター業務

    葬祭 コールセンター・サポートデスク 正社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    葬儀のご依頼・受付・葬儀社手配・返礼品の手配・法要の相談、受付、手配・僧侶の手配など葬儀に関わること全般

    ■ 体制・人数
    10名

    ■ 自分のポジション・役割
    一般オペレーターかつリーダー

    ■ 目的を達成する上での課題
    お客様の懸念事項を全て解消する。
    スムーズな手配と迅速な対応。
    葬儀は初めての方が多いため、任せて大丈夫という安心感を与えること。

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    全て任せてもらえれば安心できるという安心感を与える
    お客様の希望を汲み取っての葬儀場や葬儀社の手配
    不安なことを受け止め、先回りして対応する

    ■ ビジネス上の成果
    多くのお客様のご葬儀を手伝うことができた。
    私1人で、1ヶ月70件のご葬儀を手配。

    見積もり・仕事の相談