-
企業YouTubeチャンネルの立ち上げからグロースまでの一貫したSNS運用
■ プロジェクトの目的
YouTubeのimp/再生数増による企業ブランディング、商品の認知度向上
■ 体制・人数
10名程度
■ 自分のポジション・役割
チームマネージャー、プロデューサー
■ 目的を達成する上での課題
クライアントとの意思統一
■ 課題に対して取り組んだこと
コミュニケーション強化
■ ビジネス上の成果
・動画制作本数:約1,000本以上 / 年
・チャンネル登録者数:約90万人の企業チャンネルの運用
・再生回数:100万回再生を多数獲得(登録者数1万人程度のチャンネルでも実績あり)・Youtubeチャンネルの開設〜運用
・Youtubeチャンネルのコンサルティング
・企画
・台本作成
・撮影/演出
etc