-
都道府県選挙のメインビジュアルの制作やCMなどのディレクターとして
■ プロジェクトの目的
統一地方選挙の広告プロモーション
■ 体制・人数
営業チーム:3名
クリエイティブチーム:3名
■ 自分のポジション・役割
・クリエイティブディレクター
・デザイナー
■ 課題に対して取り組んだこと
まずはコンペで勝利するための企画アイデアの提案と、シンプルで伝わりやすいビジュアルの制作に取り掛かりました。無事コンペ獲得できた後も行政案件はコンプライアンスやスケジュールに特に厳しいため、ミスのない進行に気を配りながら自信でも制作に取り組みました。
■ クライアントの評価
クリエイティブのアイデアだけでなく、迅速な対応と細やかな気遣いに対して評価いただいたことが印象的でした。企画アイデア、キャッチコピー、ポスターメインビジュアル制作、ブランディング、パンフレット・チラシ制作、ショート動画制作、CM制作