-
トヨタのパーツを企画デザイン
■ プロジェクトの目的
トヨタ社の純正パーツを企画デザイン
■ 体制・人数
5名
■ 自分のポジション・役割
ノーポジション
■ 目的を達成する上での課題
プレゼン能力が必須
■ 課題に対して取り組んだこと
プレゼンに備え、プレゼン材料を完璧に揃えプレゼンに挑む。
■ ビジネス上の成果
トヨタの車種に自分のデザインしたパーツが採用される事illustrator / Photoshop
-
大手商社にてシューズデザイナーとして従事していました。
■ プロジェクトの目的
マスに向けたスニーカーの企画デザイン・製造・販売。
■ 体制・人数
8名
■ 自分のポジション・役割
マネージャー
■ 目的を達成する上での課題
スピード。作業スピード以外にトレンドをいち早く掴むスピード感が必要。
■ 課題に対して取り組んだこと
海外展示会やセミナーでトレンド情報を吸収。
■ ビジネス上の成果
累計約3,000万足ぐらいのスニーカーを市場に流通させました。illustrator / Photoshop