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一部上場のPCメーカーの下請けでコールセンターの対応員
■ プロジェクトの目的
ユーザーの不明点やお困りごとに対して解決策の提案
■ 体制・人数
400人
■ 自分のポジション・役割
対応員
■ 目的を達成する上での課題
的確にお客様のニーズにこたえる
■ 課題に対して取り組んだこと
お客様の言葉にならない思いをくみ取る
■ ビジネス上の成果
グループ企業含めた対応員の顧客評価3位
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
ユーザーの不明点やお困りごとに対して解決策の提案
■ 体制・人数
400人
■ 自分のポジション・役割
対応員
■ 目的を達成する上での課題
的確にお客様のニーズにこたえる
■ 課題に対して取り組んだこと
お客様の言葉にならない思いをくみ取る
■ ビジネス上の成果
グループ企業含めた対応員の顧客評価3位