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ITサービスマネジメントチームリーダーとして
■ プロジェクトの目的
組織のサービス活動を貫く方針を示し、サービスを提供する側とうける側との相互作用を通じてよりよくサービスの品質を向上させること
■ 体制・人数
5人
■ 自分のポジション・役割
チームリーダー
■ 目的を達成する上での課題
組織に必要なサービスの選定・評価
■ 課題に対して取り組んだこと
情報収集と検証、計画や管理
基本情報技術者試験
ITパスポート
情報セキュリティマネジメント
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
組織のサービス活動を貫く方針を示し、サービスを提供する側とうける側との相互作用を通じてよりよくサービスの品質を向上させること
■ 体制・人数
5人
■ 自分のポジション・役割
チームリーダー
■ 目的を達成する上での課題
組織に必要なサービスの選定・評価
■ 課題に対して取り組んだこと
情報収集と検証、計画や管理
基本情報技術者試験
ITパスポート
情報セキュリティマネジメント