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入電対応・情報整理業務プロジェクト
■ プロジェクトの目的
入電者の問い合わせに迅速かつ正確に対応し、関係者への情報伝達を効率化。顧客満足度向上と業務プロセス改善を目指す。
■ 体制・人数
2〜3名のチームで、電話応対・メッセージ伝達・報告書作成の役割分担
■ 自分のポジション・役割
電話応対担当として入電者対応、問い合わせ内容の整理、必要情報を関係者へ伝達、クライアントへの報告作成
■ 目的を達成する上での課題
入電内容が不明確、情報伝達漏れや遅延、報告内容の整理が必要
■ 課題に対して取り組んだこと
正確なヒアリング、伝達ルールの明確化、報告メールフォーマット作成、フロー改善
■ ビジネス上の成果
入電対応のスピードと正確性向上、情報伝達のスムーズ化、クライアント報告の品質向上による顧客満足度向上の目的
電話応対、情報整理、メール作成、業務効率化