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一部上場企業でオペレーターリーダー
■ プロジェクトの目的
既存の案件と並行して新規案件の立ち上げや、クライアントとのミーティング
■ 体制・人数
約10名
■ 自分のポジション・役割
オペレーターリーダー
プロジェクトサブリーダー
■ 目的を達成する上での課題
クライアントから求められるスキルが案件によって違う為、案件によって人材を適材適所に振り分ける
■ 課題に対して取り組んだこと
求められるスキルが足りてない人材等は研修等をこまめに行い、案件を振り分ける
■ ビジネス上の成果
アウトバウンドではクライアントから求められている成果+5%を結果として残し続け、インバウンドではクレーム等は基本的に無く受電率90%前後を維持し続けた。 -
某有名結婚式場でブライダルサービスのサービスリーダーとして年間300名以上の接客
■ プロジェクトの目的
披露宴中の料理とドリンクの提供。
■ 体制・人数
約20名
■ 自分のポジション・役割
サービスリーダーとして他のスタッフとコミュニケーションを取ったり、料理の提供の時間やドリンク提供のタイミング、また要望があった際のお客様対応など。
■ 目的を達成する上での課題
常に状況が変わる為、周りとコミュニケーションを取ること
■ 課題に対して取り組んだこと
スタッフ一人ひとりと向き合い、少し疲れているようであれば小休憩を取ってもらったりしてしっかりメリハリを持って仕事をしてもらうようにしたこと
■ ビジネス上の成果
会社が請け負っている結婚式場の中でもダントツでサービス力があると高い評価を得られたこと -
大手企業でインフラの運用保守
■ プロジェクトの目的
インフラ環境の運用と保守
■ 体制・人数
約20名
■ 自分のポジション・役割
運用していく中でエラーがないかの確認。
またアカウント等の新規作成や削除等の軽作業。
■ 目的を達成する上での課題
決められた期限までにミスなくこなす
■ 課題に対して取り組んだこと
丁寧かつ迅速な対応
■ ビジネス上の成果
ミスが少ない