Murapyon (Murapyon) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • 上場の中小IT企業で製品のテクニカルサポート(前年比200%)

    IT・通信・インターネット コールセンター・サポートデスク 派遣社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    取り扱っている製品の使い方のサポートや不具合発生時の迅速な対応

    ■ 体制・人数
    5人

    ■ 自分のポジション・役割
    顧客問い合わせの第一窓口

    ■ 目的を達成する上での課題
    顧客が何を望んでいるのかを深く掘り下げて考える

    ■ 課題に対して取り組んだこと
    顧客からのメール等をしっかり読み、状況を整理した上でアクションを決める

    ■ ビジネス上の成果
    顧客に何度も確認する等手戻りがほとんどなく、迅速に対応し、早期解決に繋げる

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