6月30日まで 新規会員登録とパッケージ出品で 2000円割引クーポンプレゼント! ※無くなり次第終了 ご利用方法

アリサ (Mochibiko) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • SNSチームでTwitter、Facebookなどからの問い合わせサポート

    IT・通信・インターネット コールセンター・サポートデスク 正社員 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    弊社製品についての問い合わせをSNSを通じサポートする

    ■ 体制・人数
    10人

    ■ 自分のポジション・役割
    サブリーダー

    ■業務詳細
    Twitter、Facebook、Instagramを通してお客様から寄せられる弊社への質問、意見に対してデータ分析を行い、的確なサポートでお客様満足度を向上させるための業務。

    ■業務課題
    一つ一つのタスクに対応制限時間があるので、お客様への返信を的確に素早く、また文章中に誤字脱字が無いか注意をし行う必要がある。
    また、お客様への対応が統一化されたものであるように、定期的にチームで話し合いを行い、テンプレートの見直し作業を行っている。
    チーム内に海外メンバーが居るため、価値観の違いから意見の衝突やすれ違いが発生することがあり、それをまとめ上手く折衝を行うためのチームワーク力が必要とされる。

    見積もり・仕事の相談