-
地方カフェチェーン店運営会社にて飲食系のグラフィックデザインを制作(店舗数拡大)
■ プロジェクトの目的
自社プロモーション製品の売上向上
■ 体制・人数
最大5名
■ 自分のポジション・役割
グラフィックデザイナー兼フォトグラファー
■ 目的を達成する上での課題
販売物のアピールポイントをどのように表現し、売上に繋げるか
■ 課題に対して取り組んだこと
・商品開発者への聞き取りを綿密にし、あくまで商品が主役のデザインに仕上げる事。
・食品の撮影時にはシズル感が失われ無いうちに素早く撮影を終えること。
■ ビジネス上の成果
県内店舗数4店舗から、11店舗へ拡大Adobe Illustrator、Adobe Photoshopを使用してのグラフィックデザイン制作