-
宝飾メーカーでのマーケティング、ブランディング統括
■ プロジェクトの目的
メーカーのブランディング統一
■ 体制・人数
4名
■ 自分のポジション・役割
統括リーダー
■ 目的を達成する上での課題
マーケティング、ブランディングのフォーマット作りと構築
■ 課題に対して取り組んだこと
社員への概念植付
■ ビジネス上の成果
製造部の職人としてのプライド、モチベーション回復、離職率低下、新規顧客獲得、東京直営店
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
メーカーのブランディング統一
■ 体制・人数
4名
■ 自分のポジション・役割
統括リーダー
■ 目的を達成する上での課題
マーケティング、ブランディングのフォーマット作りと構築
■ 課題に対して取り組んだこと
社員への概念植付
■ ビジネス上の成果
製造部の職人としてのプライド、モチベーション回復、離職率低下、新規顧客獲得、東京直営店