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海外のワイナリーでのペアリングの提案
■ プロジェクトの目的
客層の拡大、売り上げの向上
■ 体制・人数
現地のシェフ 5人
■ 自分のポジション・役割
セカンド
■ 目的を達成する上での課題
ワインとのペアリングの難しさ、日本人だけでなくアジア人全般を意識した商品の提案
■ 課題に対して取り組んだこと
ニーズの汲み取り、味やデザインの好みの調査
■ 成果
3皿がメインメニューとして採用
継続、チャレンジ力、英語力の向上
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
客層の拡大、売り上げの向上
■ 体制・人数
現地のシェフ 5人
■ 自分のポジション・役割
セカンド
■ 目的を達成する上での課題
ワインとのペアリングの難しさ、日本人だけでなくアジア人全般を意識した商品の提案
■ 課題に対して取り組んだこと
ニーズの汲み取り、味やデザインの好みの調査
■ 成果
3皿がメインメニューとして採用
継続、チャレンジ力、英語力の向上