-
ワードプレスを使ったリノベーション企業の評判に関する記事執筆(メリットデメリット)
■ プロジェクトの目的
インテリアコーディネイト会社 hello interior 社からの依頼で、30代の住宅一次取得者をターゲットに自分たちにあったリノベション企業の選び方を紹介しています。
https://hellointerior.jp/note/post-23385/ ブルースタジオの評判は?
https://hellointerior.jp/note/post-25174/ リビタの評判は
https://hellointerior.jp/note/post-25344/ ロハススタジオの評判は?
https://hellointerior.jp/note/post-27152/ りのべるの評判は
https://hellointerior.jp/note/post-27784/ ゼロリノベの評判は
https://hellointerior.jp/note/post-26226/ マイリノbyグローバルベイスの評判は?
■ 体制・人数
作業は1名 デイレクション 1名
■ 自分のポジション・役割
ぺるそなが決まっているなかで、各リノベーション会社の特色および、どんな人にむいているかを紹介する
■ 目的を達成する上での課題
お施主さんの生の声をインスタグラム ブログからピックアップして紹介する 企業によっては全く情報がないところもあり、毎回苦労します
■ 課題に対して取り組んだこと
クライアント様と相談しながらブラッシュアップしました
■ ビジネス上の成果
現在3社アップしてところなのですが、少しずつ閲覧数が伸びています
ワードプレスを使ってコンテンツの作成 (連載コラム) hello interior 社様のブログのコラムとして執筆させていただいております
■ https://hellointerior.jp/note/post-25344/
■ https://hellointerior.jp/note/post-25174/
■ https://hellointerior.jp/note/post-23385/
https://hellointerior.jp/note/?author=82
作成した記事一覧
https://hellointerior.jp/note/post-26226/ マイリノbyグローバルベイスの評判は?
https://hellointerior.jp/note/post-27152/ りのべるの評判は
https://hellointerior.jp/note/post-27784/ ゼロリノベの評判は
https://hellointerior.jp/note/post-25344/ ロハススタジオの評判は
https://hellointerior.jp/note/post-23385/ ブルースタジオの評判は