KID1979 (KID1979) のビジネス経験

見積もり・仕事の相談を承ります。

  • 監査法人ヘルプデスク

    IT・通信・インターネット コールセンター・サポートデスク 個人事業主 本業として

    ■ プロジェクトの目的
    監査法人のユーザーのITにおけるヘルプデスク

    ■ 体制・人数
    30人

    ■ 自分のポジション・役割
    ヘルプデスクOP

    ■ 目的を達成する上での課題

    応答率1日70%以上


    ■ 課題に対して取り組んだこと
    ・1件1件を大切に、丁寧にサポートしました。

    ■ 成果
    LD(リーダ)の役割の打診がありました。周りを見て、なるべくコールに出ようと思った自分の信念の現れです。

    ・仮想デスクトップのサポート
    ・その他PC、iPhoneなどのデバイスのサポート

    見積もり・仕事の相談