-
中日ドラゴンズの名古屋ドームバックスクリーン映像の制作
■ プロジェクトの目的
2025年度における中日ドラゴンズのホーム用映像の制作
■ 体制・人数
50名程度
■ 自分のポジション・役割
モーショングラフィックスの制作
■ 目的を達成する上での課題
それぞれの映像によってテーマがしっかり決まっており、そちらに沿ってデザイン、モーションを決めていくことが課題でした
■ 課題に対して取り組んだこと
リファレンスをとにかく探し、先方に提案、帰ってきた答えを元にデザイン案を練り
パターンに分けて提出するなどして、形を作っていきました。
■ ビジネス上の成果
2025年度の名古屋ドームにおいて、私が携わった映像がシーズンを通して流れる予定です。