-
医療機関で請求用システムの運用提案・インストラクター
■ プロジェクトの目的
1.電子カルテやレセコン(保険請求用システム)を新規導入したクリニック・薬局への運用提案・操作講習など。
2.システム利用者向けのコールセンター対応(受電メイン)
■ 目的を達成する上での課題
1.患者導線や実態に合わせた運用提案と習熟度に合わせた講習スケジュール・プランの提案。
2.過去対応を考慮しつつ可能な限り速やかな解決または現地営業所への対応依頼
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
1.電子カルテやレセコン(保険請求用システム)を新規導入したクリニック・薬局への運用提案・操作講習など。
2.システム利用者向けのコールセンター対応(受電メイン)
■ 目的を達成する上での課題
1.患者導線や実態に合わせた運用提案と習熟度に合わせた講習スケジュール・プランの提案。
2.過去対応を考慮しつつ可能な限り速やかな解決または現地営業所への対応依頼