-
工務店にて新築注文住宅のマーケティング(前年比170%)
■ プロジェクトの目的
新築住宅の受注増加
分譲住宅地の販売促進
分譲住宅の販売促進
リノベーション物件の早期売却
■ 体制・人数
広報部、不動産契約管理7人
■ 自分のポジション・役割
SNS運用、ポータルサイト管理、自社ホームページ更新、広告作成
■ ビジネス上の成果
問い合わせ数増(前年比170%)、成約数増、仕入れ物件数増(前年比200%)SNS運用、広告、マーケティング、宅建士
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
新築住宅の受注増加
分譲住宅地の販売促進
分譲住宅の販売促進
リノベーション物件の早期売却
■ 体制・人数
広報部、不動産契約管理7人
■ 自分のポジション・役割
SNS運用、ポータルサイト管理、自社ホームページ更新、広告作成
■ ビジネス上の成果
問い合わせ数増(前年比170%)、成約数増、仕入れ物件数増(前年比200%)
SNS運用、広告、マーケティング、宅建士