-
都内ベンチャー企業で、TikTok広告運用代行サービスのディレクター(総広告費2000万円以上)
■ プロジェクトの目的
「挑戦者の方を届ける」をミッションに
主に中小企業のサービスの良さ、価値をToC、ToB問わず、TikTokを使い訴求。
集客や採用の手助けをする。
■ 体制・人数
3人
■ 自分のポジション・役割
CMO
(企画設計、キャスティング、編集指示、台本制作、広告入稿)
■ 目的を達成する上での課題
適切なターゲット設定及び訴求内容の選定
クリエイティブの質の担保
■ 課題に対して取り組んだこと
社長直下で、経験や書籍から常にインプットを行い
PDCAを回しながら、常に最善を求め、
思考、行動を繰り返す。
■ ビジネス上の成果
ホームページ制作広告
お問い合わせCPA2000円以下を達成。
その他、各ジャンル広告で目標CPA、CVRの達成
SNSマーケティング(TikTok)
企画設計、台本制作、動画編集