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業界トップ企業で新規顧客からのアウトソーシング受注(前年比180%)
■ プロジェクトの目的
官公庁からのアウトソーシング業務拡大(主に税書類関係)
■ 体制・人数
1チーム3名
■ 自分のポジション・役割
リーダー メインでの進行及びチーム管理
■ 目的を達成する上での課題
新規顧客へのアプローチ方法
個人情報を外へ出さない環境からの脱出。及びそのメリットを安全性の
説明を中心としてアプローチをかける。
■ 課題に対して取り組んだこと
顧客へのヒアリングの徹底
困りごと。個人情報を内部で処理することによる残業時間。個人情報取り扱いへの不安等。
■ ビジネス上の成果
アウトソーシング業務獲得
税書類業務獲得後福祉関係への受注へとつながる。