-
大学のオープンキャンパスのツール一式
■ プロジェクトの目的
オープンキャンパス参加人数の増加
■ 体制・人数
2人
■ 自分のポジション・役割
デザイン
■ 目的を達成する上での課題
高校生に大学へ興味を持ってもらえ、他の大学の差別化できるようにする。
■ 課題に対して取り組んだこと
他の大学の差別化されたデザイン
■ ビジネス上の成果
2018年度より毎年受注を受け、オープンキャンパス参加人数は増加
企画、グラフィックデザイン、WEBデザイン、ワードプレス(SWELL)
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
オープンキャンパス参加人数の増加
■ 体制・人数
2人
■ 自分のポジション・役割
デザイン
■ 目的を達成する上での課題
高校生に大学へ興味を持ってもらえ、他の大学の差別化できるようにする。
■ 課題に対して取り組んだこと
他の大学の差別化されたデザイン
■ ビジネス上の成果
2018年度より毎年受注を受け、オープンキャンパス参加人数は増加
企画、グラフィックデザイン、WEBデザイン、ワードプレス(SWELL)