-
外資系企業のコンサルティング会社で、内部通報対応業務を担当
■ プロジェクトの目的
相談窓口が受領した相談案件への対応
■ 体制・人数
10名(課内メンバー)
■ 自分のポジション・役割
スタッフ(役職:アソシエイト)
■ 目的を達成する上での課題
通報者のご相談趣旨を踏まえた適切な案件対応
■ 課題に対して取り組んだこと
ご相談趣旨を確認するため、通報者へのヒアリングを重視
■ ビジネス上の成果
相談者への適切なフィードバックの実施、該当部門との連携
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
相談窓口が受領した相談案件への対応
■ 体制・人数
10名(課内メンバー)
■ 自分のポジション・役割
スタッフ(役職:アソシエイト)
■ 目的を達成する上での課題
通報者のご相談趣旨を踏まえた適切な案件対応
■ 課題に対して取り組んだこと
ご相談趣旨を確認するため、通報者へのヒアリングを重視
■ ビジネス上の成果
相談者への適切なフィードバックの実施、該当部門との連携