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大手不動産仲介会社での営業サポート
業務内容
・来客対応
・電話・メール対応
・商品の受発注
・伝票・請求書の発行
・スケジュール調整
・文書作成
・入出金管理
・危機管理
・各種文書のチェック・作成・管理
・備品管理・発注
営業所での経理業務を含む一般事務、営業アシスタントを経験しております。経理や営業に必要な帳票の作成から顧客との電話対応まで、社内でのサポートスタッフとしての仕事全般を経験。
見積もり・仕事の相談を承ります。
業務内容
・来客対応
・電話・メール対応
・商品の受発注
・伝票・請求書の発行
・スケジュール調整
・文書作成
・入出金管理
・危機管理
・各種文書のチェック・作成・管理
・備品管理・発注
営業所での経理業務を含む一般事務、営業アシスタントを経験しております。経理や営業に必要な帳票の作成から顧客との電話対応まで、社内でのサポートスタッフとしての仕事全般を経験。