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内装デザイン、パース、インテリア提案、トータルコーディネート
■ プロジェクトの目的 お客様の生活空間を豊かにしたいため。
■ 体制・人数 1人
■ 自分のポジション・役割 一人でしているので、仕事にまつわる全てのこと。
■ 目的を達成する上での課題 自身の認知度を高める努力
■ 課題に対して取り組んだこと SNSなどにアップする、プロフィールを充実させる。
■ ビジネス上の成果 少しづつですがお仕事の依頼が増えてきました。
ベクターワークス 、イラレ、フォトショップ
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ドイツの輸入品の代理店
■ プロジェクトの目的 ドイツのエコ商品を日本に紹介
■ 体制・人数 2人
■ 自分のポジション・役割 営業
■ 目的を達成する上での課題 ゼロからのスタートでしたので、飛び込み営業や、展示会、フェスなどに出店しました。
■ 課題に対して取り組んだこと エコ商品がどれだけ環境のにいいか、理解していただくために丁寧な説明は必要でそこに時間を咲きました。
■ ビジネス上の成果 認知度が上がり、取引店舗も増えました。また、朝日テレビではニュースに取り上げていただきました。
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大手店舗内装施工会社でパース製作を担当していました。
■ プロジェクトの目的
新規店舗の入札から工事に関わる、発注から施工まで
■ 体制・人数
50人
■ 自分のポジション・役割
新規店舗のパース製作を担当していました
■ 目的を達成する上での課題 修正が多く、その度に新規で提案、作り直しをいかにスピーディにこなすかが課題でした。
■ 課題に対して取り組んだこと ライティングでいかに美しく見せるかに取り組みました。
■ ビジネス上の成果 結果的にお客様に喜んでいただけるデザイン、パースを作り上げることができました。
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インテリアデザイン事務所でアシスタントとして働いていました・
■ プロジェクトの目的 マンションのモデルルーム設置
■ 体制・人数 2人
■ 自分のポジション・役割 デザイナーアシスタントとして配属
■ 目的を達成する上での課題 プレゼンシートの作成やお客様にあったイメージ作り
■ 課題に対して取り組んだこと お客様へのヒヤリングや空間演出に欠かせないもののを探し出すこと。
■ ビジネス上の成果 ご希望通りの想像以上のリッチな空間に仕上がった。
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大手メーカーの自社ブランドデザイナーとして所属していました。
■ プロジェクトの目的 業績を上げるため
■ 体制・人数 1000人
■ 自分のポジション・役割 自社ブランドのデザイナーとしてチームの一員として参加
■ 目的を達成する上での課題 お客様が喜ぶ提案をすること
■ 課題に対して取り組んだこと 市場リサーチ、トレンドを把握、店頭に立って直接販売経験
■ ビジネス上の成果 ブランドの売り上げが毎年増加。