-
大手医療機関にて医療事務の主任として、患者様満足度で院内で医療事務で1位を獲得
■ プロジェクトの目的
転職したばかりで、自分自身の実績を残したいと思ったから
■ 体制・人数
自分、上司1名、先輩1名
派遣委託職員 役職1名 職員100名
■ 自分のポジション・役割
正社員・病院職員と派遣社員との調整役
■ 目的を達成する上での課題
事務部門での満足度が低く、サービス接遇の見直しが課題
■ 課題に対して取り組んだこと
前職の経験(サービス接遇に意識が高い医療機関)を現職に組み込む
患者様のアンケートを分析して、改善することを把握する
■ ビジネス上の成果
病院で行っているアンケートで初めて事務部門が満足度アンケートで1位を獲得するデータ分析
コミュニケーション