-
電話応対や経理などのデスクワーク
■ プロジェクトの目的
顧客の事情を十分に汲んだうえで可能な限りの対応をし、安心していただく。
■ 体制・人数
2人(柔軟な勤務形態)
■ 自分のポジション・役割
顧客との窓口、事務的な仕事全般(財務会計含む)
■ 目的を達成する上での課題
■ 課題に対して取り組んだこと
丁寧な言葉遣いと、相手に寄り添う姿勢を示すこと。
■ ビジネス上の成果
見積もり・仕事の相談を承ります。
■ プロジェクトの目的
顧客の事情を十分に汲んだうえで可能な限りの対応をし、安心していただく。
■ 体制・人数
2人(柔軟な勤務形態)
■ 自分のポジション・役割
顧客との窓口、事務的な仕事全般(財務会計含む)
■ 目的を達成する上での課題
■ 課題に対して取り組んだこと
丁寧な言葉遣いと、相手に寄り添う姿勢を示すこと。
■ ビジネス上の成果