-
大手通販会社の化粧品や健康食品の販促ツール制作ディレクター
【プロジェクトの目的】CPO、CPR、LTV、新規顧客、収益率、等の向上
【体制・人数】10名程度
【自分のポジション・役割】CRM分析、販促ツールディレクション、制作管理等
【目的を達成する上での課題】CRM分析によるボトルネック検証、ペルソナに沿ったコンテンツ立案、CPR設定とツール、メディア選択、等
CRM分析、販促ツールディレクション、制作管理等
見積もり・仕事の相談を承ります。
【プロジェクトの目的】CPO、CPR、LTV、新規顧客、収益率、等の向上
【体制・人数】10名程度
【自分のポジション・役割】CRM分析、販促ツールディレクション、制作管理等
【目的を達成する上での課題】CRM分析によるボトルネック検証、ペルソナに沿ったコンテンツ立案、CPR設定とツール、メディア選択、等
CRM分析、販促ツールディレクション、制作管理等