オーガニック野菜通販サイト

0

0

ちゃんこ

デザインイメージを持って頂くための架空サイトになります。
デザインを担当。
※料金目安はデザインのみ作成の場合になります。

カテゴリー
ランディングページ (LP) 制作
業種
食品・飲料・たばこ
参考価格

10,000 円

最終更新日

2020年4月24日

制作者

ちゃんこ
ちゃんこ (5d74f6e3482d8)

スタイリッシュなデザイン、シンプルでおしゃれ感のあるデザインが得意です。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして。ちゃんこと申します。服飾の専門学校でデザインやファッションについて勉強後、Webデザインスクールに通い、Webデザイナーとして活動しております。ファッションデザインについて学習していた経験もあり、スタイリッシュでかっこいいデザイン、シンプルでおしゃれ感のあるデザインや女性向けのデザインが得意です。また、HTML5&CSS3の知識も兼ね備えており、レスポンシブによるコーディング他、bootstrapを使用したサイト制作も可能です。
実務で作成しているサイトもございますが、守秘義務の関係上掲載が出来兼ねますので、ポートフォリオ欄にはイメージとして架空サイトのデザインを掲載させて頂いております。

▼可能な業務/スキル
・デザイン制作
・コーディング(HTML5&CSS3)レスポンシブ対応
・bootstrapを使用したコーディング

▼資格
・色彩検定2級

▼実績例
・ファッションデザイナーポートフォリオサイト 制作
・コーポレートサイト 制作
・採用サイト 制作
・オウンドメディア 更新業務 など

▼活動時間/連絡について
【大変申し訳ございませんが、現在別案件の対応のため、お急ぎの案件はお断りさせて頂く場合がございます。】
連絡は平日9時〜21時で対応可能です。できる限り素早い対応を心がけますが、平日の場合、時間を取って対応できるのは19時以降になることが多いです。ご了承いただければ幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします!

ポートフォリオ

このポートフォリオを通報する
ちゃんこ

最終ログイン:30日前以上