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BPOにて国策業務の運営の管理者
■ プロジェクトの目的
施策の完遂
■ 体制・人数
600名
■ 自分のポジション・役割
管理者
■ 目的を達成する上での課題
膨大な処理数を納期に合わせて捌くこと、研修制度
■ 課題に対して取り組んだこと
処理件数を伸ばすために、効率化を図ったこと、新人入職における研修コストを抑えるための研修資料の改訂、Excelやマクロツールの作成
■ ビジネス上の成果
プロジェクトの完遂課題分析・Excel・業務効率化・プログラミング
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大手外資系企業の日本支社での事務局長
■ プロジェクトの目的
事務局運営
■ 体制・人数
5名
■ 自分のポジション・役割
マネージャー
■ 目的を達成する上での課題
一般消費者からの問い合わせ二次対応・正しい商品知識の展開、提供
■ 課題に対して取り組んだこと
海外での顧客対応の部署との連携を図り、正しいオペレーションを展開できるよう、資料を一新。
■ ビジネス上の成果
請求単価UP。マネージャー業務・企画・データ分析・データ収集・Excel
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大手コールセンターのシェアード業務でスーパーバイザー
■ プロジェクトの目的
コールセンターの運用
■ 体制・人数
約30名
■ 自分のポジション・役割
スーパーバイザー
■ 目的を達成する上での課題
定着率・高い業務難易度・人員
■ 課題に対して取り組んだこと
高い業務難易度が起因の離職を抑止するべく、業務マニュアル・手順書を改訂し離職抑止を図った。
■ ビジネス上の成果
継続契約カスタマーサポート・Excel・Word