-
大手パッケージメーカーで新商品の開発、販促。若手の育成
■ プロジェクトの目的
製品開発と若手育成
■ 体制・人数
5
■ 自分のポジション・役割
グループ長
■ 目的を達成する上での課題
新人のグラフィック力向上のため、OJTでスキルアップ
■ 課題に対して取り組んだこと
課題の作成、自らもデザインし若手にデザインを教える
■ ビジネス上の成果
販促物(カタログ、チラシ)の制作により、知識のない営業でも
自社製品を上手に売り込むことができるとの反響をいただきました。ADOBE illustrator、Photoshop
-
広告制作会社にて大手案件の制作
■ プロジェクトの目的
広告制作
■ 体制・人数
100
■ 自分のポジション・役割
デザイナー兼ディレクター
■ 目的を達成する上での課題
案件が多かったのでスケジュール管理の徹底
メンバーの進捗管理
■ 課題に対して取り組んだこと
クオリティーを保つためのミーティング実
■ ビジネス上の成果
担当案件の売り上げは部内ではトップクラスグラフィックデザイン(Adobe illustator、Photoshop)、WEBデザインとディレクター