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ニューヨーク証券取引所上場の外資系IT企業にて国内法人に対する営業(前年比350%)
■ プロジェクトの目的
・国内法人(1-800名規模)の新規開拓及び既存深耕
・既存顧客のビジネス成長及び自社製品の新規導入、追加購入
■ 体制・人数
・チーム(営業、SE、CS、Bizopsなど多部署が絡むチームセリング体制)
■ 自分のポジション・役割
・Account Executive
■ 目的を達成する上での課題
・顧客の課題解決及びビジネス成長
■ 課題に対して取り組んだこと
・徹底した顧客志向
・チームセリング
・ビジョンセリング
■ ビジネス上の成果
YoY 350%成長・CRM/SFA:要件定義,構築支援
・営業戦略立案,営業戦術及びオペレーションの構築
・インサイドセールス,フィールドセールス,カスタマーサクセス