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ベンチャー企業にてソーシャルカードゲーム開発を1年経験
■ プロジェクトの目的
ソーシャルカードゲーム開発
■ 体制・人数
5〜10人(ディレクター1人、開発員4人、コーダー1人、デザイナー2人)
■ 自分のポジション・役割
php言語によるバックエンドエンジニアを経験
■ 課題に対して取り組んだこと
リアルタイムソーシャルゲームの上流設計を行いスムーズなチーム開発に貢献 -
上場大手メーカーで携帯端末の大規模開発を4年経験
通信インフラ、携帯端末開発などの大規模開発を4年経験。
仕様検討、ソフトウェア設計、ソフトウェア実装、ソフトウエア試験などV字開発に沿って一貫した開発経験がありますので、どのフェーズの工程でも受難に対応する事ができます。
▼プロジェクト概要
通信インフラ開発は、先行開発として今では当たり前の4G通信基盤のソフトウェア開発を2年経験。
▼プロジェクト概要
携帯端末開発は、量産開発としてブートローダ機能に特化したチームリーダとして2年経験。